2018年2月8日木曜日

【動画多数】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その11

【動画多数】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その11
from : 〓 ねこメモ 〓
※前回の記事: 【激萌注意】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その10
   http://nekomemo.com/archives/52822024.html


824: 団子◆Lb7wQx/gMg 2018/01/20(土)23:06:58 ID:oR7
お疲れさん

https://youtu.be/34n4cf-PrmY

机の上で遊ぶ黒ごまとみたらしや。
餌とかネッコグッズ置いとるんやがあんま暴れないやで。
まぁ強化ガラス製の机やからツルッツルやで力入らんのわかるんやろなぁ

826: 名無しさん@おーぷん 2018/01/21(日)02:10:27 ID:WcN
>>824
ホッケーでもやってるみたいやね 楽しそう
ヒモもやけど微妙な大きさのフタなんかも間違って飲み込んだりせんように気をつけたってな

829: 団子◆Lb7wQx/gMg 2018/01/21(日)22:59:40 ID:Qc9
>>826
蓋も危ないやね。
ネッコ部屋が二階やから給水用にペットボトル置いとるんやが
給水してる最中に蓋で遊びよるw

827: ■忍法帖【Lv=2,しびれくらげ,aEA】 2018/01/21(日)04:20:05 ID:20e
ホンマに可愛いのぉ。
こんな兄妹おったら飲み代もタバコ代も削って全部二匹に課金してまうわ。

続きを読む