2017年3月21日火曜日

インスタグラム版コリーですのシェルティですの

インスタグラム版コリーですのシェルティですの
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-02-25-12-11-03

2017-02-23-11-56-08

2017-03-01-20-24-45

2016-03-03-13-52-58

2017-03-11-16-13-42

2017-03-11-16-19-54

2016-03-11-16-10-30
2017-03-12-17-33-46

2017-03-16-14-04-48

これらぜーんぶinstagramバージョン(^ω^)
過度にデコったものもあり(^ω^)←うれしがり

instagram超初心者。
お遍路も介護もなくなりヒマん児になったので始めました。

目標は「カタログ」。

自分の気に入った物をパラパラと眺める。
あの感覚。
(instagramってベースは本当にそうなのだそう)
もちろん自分の犬ばかり。
(私は暇な時自分の犬をよく見ています。このブログなんか大好物!笑)

2017-03-16-06-39-10

始めた頃は他人様のフォローもしてたけど今は休憩。
他人様のカタログを眺める時間があまりなかった…

どのSNSとも連携させてないので、
アカウント持ってる方だけへお忍びで公開中(^ω^)
(いいの私が眺められれば)

見かけたらイイネってしてくださいね~
喜びます(^ω^)

世界のゆらミロを目指して外国語タグ多用笑

ネイティブが本当にわからなさすぎて、英語なのに何をコメントされてるかさっぱりわからず。
よくわからないけど外国語のコメントもらって嬉しくて。
とりあえずサンキューって返事しかけたら
おとうさまに「おたんこなすって書かれてるかも」と言われ、やめました(^ω^)←ありがち笑




にほんブログ村