2017年3月23日木曜日

アッパレ寝たふり

アッパレ寝たふり
from : はなパグ

毎月、毎月…お風呂に入る前の、はなちゃんの寝たふりには感心します。

先週の寝たふりはお見事すぎて感動すら覚えました。

01

最初は、いつも通りです。

お風呂に入るよ~と声をかけると寝たふりを始めるはなちゃん。

02

03

抱っこしても寝たふりは続きます。

04

この後がすごかった・・・

私が、バスタオルではなちゃんを赤ん坊のようにタオルで包み

おくるみのようにしようと遊び始めたのですが・・・

はなちゃんは腕の中でころころ転がされても寝たふりを続けていたのです。(*゚◇゚*)

05

はなちゃん、すごいや。

06

いや、それとも本気で寝ているのだろうか・・・

07

私は、試してみました。

小さい声で「お風呂やめようかな」と。

08

わーやっぱり起きてたー!

09

この後、入りましたけどね。(* ̄m ̄)

明日の更新も昼頃になるかもです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村