2017年3月29日水曜日

何年振りかのビーグルまみれ

何年振りかのビーグルまみれ
from : ガオだらけな日々 

毎日言い訳だらけ(汗
バイトから帰って散歩にも行かず床で寝てしまってました(汗
ひびこを抱いてたら気持ちよくなって床でごろーん・・
やってること婆と変わらんし
それでは今日のガオブログ

関西ビーグルズの方々が年に一回石川県で合宿をしてるのは知っていました。
石川県のご一家が関西ビーグルズに紛れて参加してるのでそのブログを見てたのね。
どうやら今年もその合宿があるらしくメンバーで随分昔からガオブログの読者さんだった野うさぎさんから是非ガオに会いたいと連絡がありました。
丁度あたしが珍しく連休でガオの抗がん剤治療の翌週ってこともあり既に予定が色々入ってたのね。
だけどそのメンバーの中にはガオグッズを買っていただいた方が二名もいて直接お礼を言わなきゃと思ってなんとか1時間ほど時間を作って会いに行くことにしました。
それに今回を逃したらガオが間に合わなくなっちゃうかも
IMG_0160
あたしに時間がないので能登で合宿してるみなさんにガオ町まで来てもらうことにしました。
IMG_0166
なんかたくさん来た!!
IMG_0167
誰が誰?全然わからん(汗
「あの~会ったことある方いらっしゃいますか?」と失礼にも聞くあたくし。
「はーいあります・・でも犬は変わりました」「うちもあの時とは犬が変わりました」
会ったとすれば5年前の東海関西合同オフ会。
5年の月日と言うのは飼ってるわんこが変わっちゃうそんな年月なんだね(泣
それではわざわざ我が町まで来てくれた皆さんを紹介しますね。
IMG_0168

IMG_0177

IMG_0169

IMG_0175
ここまでわんこは全員初めまして。(名前はかなママに確認したので完璧 笑)
飼い主さんの顔を見てピーンと来てなかったけど前のわんこの話をして「ああ!!あの子の!!」そんな会話(苦笑)
あれ?そういえば声をかけてくれた野うさぎさんがいませんけど?
遅れて登場!!・・・・・ん???
IMG_0197
どうやらこの子が野うさぎさんのところのリョウマ君らしい。
365カレンダーの今年の表紙になってる子です。
1V3A8546
イメージはガオくらいの大きさだったのですがガオ+ひびこくらい(笑)
「なんか想像と違うな・・・」と失礼なあたくしは何度も「でけぇ」と繰り返してた
あれ??石川代表の一家がいないぞ??
IMG_0181
同じ石川でも結構遠いもんねあたし達(汗
IMG_0183

IMG_0188
そしてあいつはどこや?楽しみにしてたぞ!
IMG_0179
パピーの後姿に萌え~ 小春家の家族になって一週間
IMG_0180
以上でメンバー紹介は終わりです。
17430836_654414114743075_1833022095_o
やべっもう午前0時過ぎてる
ほんの1時間ほどの対面でしたが久々のびーまみれに期待のポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で99日 手術から67日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ