2017年3月23日木曜日

明日はペコちゃん1歳のお誕生日です!

明日はペコちゃん1歳のお誕生日です!
from : Cat Cafe ねころび




ねころびに来たときはこーんなに小さかったペコちゃん!
お顔はこの頃からまんまるでしたっ(*^^*)

_MG_3462



大きなお口を開けてたくさん鳴いていました!
声がちょっとダミ声だったので一部では『ダミ子』なんて呼ばれてました(笑)

_MG_4045




そんなペコちゃんの生後約半年の姿・・・

_MG_8986


まだまだスリムですね(*`ω´)

この頃はとにかく遊びまくっていて自分の限界を知らずハァハァしちゃってました(;´Д`)

_MG_9249


遊びすぎてハァハァしだすと強制的に休憩させることもあったぐらい、とっても元気でお転婆でした(;´∀`)

ペコ「まだまだいけるわよっ!」

_MG_0573




そんなペコちゃんも避妊手術を終えると少しお姉さんに・・・
どんどんムチムチ感もでてきましたっ!

_MG_9291




あの頃と・・・

_MG_2636



現在!

_MG_7840




アゴ肉が凄いですねっ!!(笑)



わたしの中でペコちゃんは若干ネタ要員というか、結構おもしろいキャラだなぁと感じています(笑)

_MG_5254


_MG_3961


IMG_1511


_MG_8946


IMG_6172


IMG_3171



・・・・なにをしてもとっても面白くて期待を裏切りません。(笑)



『素直、純粋、まっすぐ、全力。』

こんな言葉がぴったりな猫ちゃんだなぁ、と感じます。


いつもいつも全力で生きている感じがたまらなく愛おしいです(*^^*)


IMG_5866




そんなペコちゃんも明日で1歳!
本格的にお姉さんの仲間入りですね\(^o^)/


明日は20時からお誕生日会が開催されます。
どなたでもご参加いただけますので、是非お越しください!
当日はお誕生日ブロマイドもお配りしていますのでお持ち帰りくださいね!


みなさんでペコちゃんのお誕生日をお祝いしてあげましょう♪


ペコBDポスター



【お知らせ】
半年前くらいにねころびで撮影した「世界のおバカちゃんアニマル動画アワード」が
今週の3月25日(土)のお昼、12:57~14:55に放送されることが決定しました!
お客様にも協力していただいた番組です!是非ご視聴ください!
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/




店長かがみん