2017年3月23日木曜日

綾部山梅林で梅娘

綾部山梅林で梅娘
from : コリーですの。シェルティですの。

連休は我が家は一日だけお出かけでした。
綾部山梅林の最終日。

IMG_1599
最終日だけあってガッツリ終わりかけ。

IMG_1585
一週早かったら随分違ったろうになあ。

IMG_1562
ブツブツ言いつつ一時間半も滞在。
ひろいの。すごく。

IMG_1561
慣れてる方々はシート、お弁当も持参。
そうゆう楽しみ方をするとこだったのねココ。
来年はそうします!(`ω´)

IMG_1545
はいはい、ごめんごめん

IMG_1550
だからごめんって

IMG_1548
たかいたかいはいや
もうおとなよミロちゃん

IMG_1579
地に足が着いてれば楽しそうにしとりました。

IMG_1536
こっちは犬がいなければ楽しそう。

IMG_1538
べ。

IMG_1531

IMG_1529

IMG_1527

IMG_1524
梅娘(^ω^)

IMG_1494
ところで梅林の中の売店。てんぷらやさん。
ここが抜群だったの。
なんて名前の出店か、ご存知の方教えてください。
真面目にこれだけを買いに行こうと思います。
ちょっと梅林開催時期だけの付け焼刃じゃないはずだわ。
名の知れた料亭の出稼ぎじゃなかろうか。
って、地元のおばちゃんの小遣い稼ぎだったらどうしよう笑。

IMG_1495

IMG_1509
さあ、次は桃!桜だ!(^ω^)
IMG_1514
ミロちゃんの猫背具合が3歳らしくない。
マズルも太いしなんだこの貫禄っ。




にほんブログ村