2017年3月29日水曜日

ゆったり気分で(3/28)

ゆったり気分で(3/28)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日は1~2時間おきに天気がくるくる変わり
晴れたり曇ったりの繰り返しだった
プラス7度まで上がったけど
午後はちょっぴり雪もちらちら
ころ
空は
落ち着かない日だったけど
僕はなんだか
のんびり気分





毎年そうなんだけど
周年祭が終わると
安心するというか気が抜けるというか
気分は緩みがち

もうすぐ泥の季節になると
お客様も少なくなるし
忙しかった冬の賑わいに感謝しつつ
雪融けの春はのんびりいこうと思ってるよ~

では今日のお友だちデス
ボスくん(写真12/12)           平蔵くん
ま ボス 12・12→3・28ふ 平蔵









アニーちゃん                パンダちゃん
ひ アニーひ パンダ









ケンタくん                  リリーちゃん
た ケンタと リリー









ロッキーくん                 コムギちゃん
と ロッキーな コムギ









チロルくん                  チョコくん
な チロルな チョコ









ベルちゃん                 りんちゃん
わ ベルわ りん









モコちゃん                 パックくん
わ モコし パック









シュウくん                  ルカちゃん
し シュウよ ルカ









ジャッコちゃん               ポンちゃん
い ジャッコBlogPaint









わ 空

空ちゃん







今日もみなさんありがとうございました
ころ2
これから少しずつ
いや、どんどん
雪が減って行くだろうね

雪の上で遊べるのも
もう少しだよー




ドッグラン - 犬ブログ村 ← ワンクリックどうぞよろしくお願いします