2016年11月30日水曜日

ふくもりお誕生日会レポ☆

ふくもりお誕生日会レポ☆
from : Cat Cafe ねころび

\ぱんぱかぱーーーん!!/

_MG_9952




きょうはふくもりのお誕生日会です!

☆祝1歳☆

_MG_9958
お誕生日会を前にして、プチ撮影会です。


_MG_9966
主役のふくもり以外のみんなは、一旦ゲージへ・・・
ふく「ぼくはおーちいかないの??」


\今日で1歳になるんだよ~ふくたん!!/

_MG_9963
「へえーそうなんだぁ」

_MG_9988


お誕生日会が始まり、みんなで歌います!

\\ハッピーバースデー♪トゥー ふくもり~~♪♪//

_MG_9995
他の子のお誕生日会では、このただならぬ雰囲気に暴れちゃうことも多いのですが

_MG_9983
なんともお利口なふくたん。じっっと歌を聴いています!!!

_MG_9997
・・・もはやなんだか眠たそうなふくたん。

DSCN3647
そしてスペシャルディナータ~~イム♪

DSCN3649
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・


DSCN3654

なかなか減らないのでスプーンで。こりゃまた可愛い絵です・・・


DSCN3656
ふくたんがあましたスペシャルディナーは
みんなで仲良く分けました♪
いつも以上にもくもくと食らいつくみんな・・・笑

DSCN3650
ふくもり、1歳のお誕生日にしてこのプレゼントの量!さすがです・・・


こんな感じで、ふくもりの1歳のお誕生日会レポでした\(^o^)/

これからは八時以降もフロアで遊べるので、皆さん是非遊んであげてくださいね♪


スタッフあおにゃん