2016年11月30日水曜日

さぁ!いよいよラストです!

さぁ!いよいよラストです!
from : でぶアメショと愛の無い生活。


11月も、今日で終わりなんでね

忘れぬうちに、恒例の・・・・・
  
んぁ?

  
なにって、ソレは・・・・

  
いつの間にって、あんた・・・・

  
忘れたの?

去年からいるじゃない
  
平蔵さんがくれた
北欧の妖精

ほら、ミルクで炊いた
お米をお供えすればって、あの・・・・
  
うんうん、
「おかゆ」食べる妖精


お忘れの方は
コチラをどうぞ



来月からいよいよ12月のカレンダーだから
ちょっとクリスマス気分を出そうかなって
隣に置いただけでして・・・・
  
すっかり忘れてる

おまえもどうかと思うぞ?
  
ま、そんなワケで

明日からいよいよ12月。
  
じゃ、恒例のアレ、始めましょうか

  
今年のカレンダーも

残すところあと1枚
  
そうよねぇ


だってあなた、1年が365日だとしたら
250日は寝てるような生活だものねぇ
  

ちなみに壁掛けタイプはこんな感じ
  
じゃ、明日からいよいよ師走です

カレンダー・・・・・
  
そうそう

来年の10周年記念セットに付属する
クリアファイルのデザインも決まりました
  
幼少期から、今に至るまでの
まめじろう満載デス


発送まで
もう少しお時間くださいね?
  

で、そんな今夜の晩ごはんなのだが・・・・
  
それはまた、明日のお話



ふたつのランキングに参加してます
 
 
 
応援いただけると、励みになります



まぁるいリースもいいですが、
 
こういうのもいいですよね