2015年6月11日木曜日

スナイパー

スナイパー
from : ちわわん生活 VOL.2




川沿いを散歩していたら


s-1505281 copy


s-1505283 copy

・・・・と潜ったきり、


s-1505282.jpg

・・・・・・。(・_ ・)ジーッ


s-1505284.jpg

延々上がって来ないのを見て、(;・_・)ジィーー


s-15052851 copy

オロオロ焦る、っていう、
『3月のライオン 4巻』 に出てくるシーン
そのまんまやっている自分に気付いて
「やだ、桐山君と二階堂君だ。ぷぷ。(´m`)」
とジワジワ嬉しくなる私でした。

しかも間違いなく漫画のシーンと同じ川。
日本にいる喜びを日々地味に噛みしめています。

ところで、その小ささゆえ
オークランドのドッグパークでは
茂みに隠れるスナイパーになってたぷく。


s-1501219.jpg

すっごい芝生伸びてるみたいに見えるけど
小型犬含む他の犬は全く埋もれてませんでした。 ( ̄- ̄;)

そして現在ぷくはNZの公園ではなく
大都会トキョーを散歩しています。
こんな風に。


s-1505288.jpg

茂みに潜むスナイパーぶり、健在。

北半球南半球、どちらにいても埋もれがち。


s-1505289.jpg

そして隠れても堂々としてても標的には逃げられる。



ベテランだけど、
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
幸せ探しお兄さま。