2015年6月11日木曜日

アレンジおもちゃ

アレンジおもちゃ
from : はなパグ

先日、はなちゃんがオモチャを持ってきて一緒に遊ぼう!と 。

01

喜んで!(*´∇`*)

このオモチャは、3年前のクリスマスに私がプレゼントしたオモチャです。

時々、遊んでくれるのですよぉ~♪

02

私チョイスのオモチャで気に入ってくれるなんて

これが初めてかも♪嬉しいなぁ♪

・・・あぁ!

03

オモチャがちぎれた・・・

04

緑色の糸は、もう修復不可能だな・・・

これは、もともとはロープでした。

ロープの結び目をほどくのが好きなはなちゃん。

ほどきまくって糸状になってしまいました・・・

ロープなんて家に無いし・・・

05

オモチャを見ながら考え込んでると

はなちゃんが、上目づかいで私を見てきました。

06

まるで、直してと言っているみたいではありませんか!

よっしゃ!私に任せて!! (`・ω <´)b

はなちゃんが寝ている間に直しとくぜ~!

07

ロープは無いので布で代用します。

チクチクチクチク・・・はなちゃんが目覚める頃に完成。

はなちゃんに見せると飛び起きてオモチャの元へ来てくれました!o(*゚▽゚*)o

08

ロープの部分は布をつけて縛ってみたよ~♪ ↓

09

結び目を、ほどくのが大好きなはなちゃん♪

010

ほどきたくてたまんないでしょう!ほらほら♪

011

ほら・・・

012

・・・・・

013

はなちゃんの表情を見て分かりました・・・

014

どうして、アレンジするのかと私に問うている。

よかれと思って・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村