2024年1月10日水曜日

タワー、変身する。【前編】

タワー、変身する。【前編】
from : でぶアメショと愛の無い生活。


寝る準備を済ませ
床に落ちてるおもちゃを上にあげておく。
だって、明日の朝、
掃除機をかけるときにジャマなんでね。

しゃかしゃかトンネルはタワーの上に。

ころがるボールも拾いあげ・・・・

ん?
なんで匍匐前進なんてやってんだ?


ちょっと、落とさないでよ?
明日の掃除機のために上げてあるんだから。


って、ん?






なんの話を
しているんだ?






あ、立った


うまいぐあいに
ポールにつかまり立ちして
中をのぞきこむ。

・・・・






変身?


まめぞう?


オヤジ:ぞうさん、なにしてるの?


・・・・



いや、別におこらないけど


・・・・


へ?


たかがタワーに
しゃかしゃかトンネルを置いただけで
なにがそんなに気になるのか・・・・

はぁ?


で、この話、つづくのである





じゃ、そんなきのうの晩ごはん。

中途半端な時間に
歯医者の予約がありましてね。


おべんとうは作れたのだが
晩ごはんまではムリでして


なのでオヤジに
マックを買ってきてもらった


オヤジはチーズダブルてりやき。

わたしは肉厚ビーフとザク切りポテト。

ビールに最高でございました


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


本日1月10日はめんたいこの日
ふくやさんから、ごっつい福箱出てます。
 
安くはないですが
そのぶん中身もどっさり


非常用トイレも進化しているそうで
我が家が買ったのは
ダンボールサイズでしたが・・・・
 
今はA4サイズ?
使わないに越したことはありませんが
あったら安心なんでね。


わ、コレ、かわいー
手提げ袋も付いてるんですよ。
 
918円。
お正月終わったばっかですが
今度はバレンタインチョコレート


今年最初のお買い物マラソン
はじまってます

エントリーを忘れずに