2022年2月1日火曜日

消えていく感覚。

消えていく感覚。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


パソコンの中に残る画像。




そんなところで
寝てる方が悪いだろうと思うのだが・・・・


そうだった。

いつもこのドアを開けるときは
向こうにまめじろうがいないか
注意する習慣がついていた。

そうだった。
全患連に言いつけられるのだった 全日本患畜連盟


人間と言うのは
ラクな方へ進むことは
すぐにカラダが慣れるもので
いつの間にかもう、
この習慣が消えていることに気づく。

今はもう、バーンと開けて
ドスドスと通り過ぎるだけで。


消えていく感覚。


ほんと、存在感のあるヤツだった



そんなきのうの晩ごはん。

ハウスの油淋鶏。

魔法の粉をまぶして焼くだけで・・・・

皮、パリッパリ

そこに水で溶いて煮詰めたタレ。

世の中便利になったもんだ



カレンダーをかけ替えた。

あじけないね。


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


気が付くと、もうすぐ恵方巻。節分とは言わない
 
ずぅ~っとココのが気になってましてね。
明石の鯛に穴子。
って、ココのコレ・・・・・
 
寒ブリの巻きずし
炙りの箱寿司、そして昆布〆
炙ったか~

あと、コレ。
 
おもしろいね



そういや、昨日の
キャットタワーについての一考察。

気づくの遅かったですよね。
すでに実行されてる方も
おられたようで・・・・

なんであんなモコモコの生地で
作るんですかね?
毛も付くしホコリも付くし
なによりシュむし。

だから木製にして
もしすべるようなら・・・・
 
こんなの、考えていたのだが

コメント欄で教えてもらった・・・・
 
なるほど。
こういうのを使い捨てってのも
アリですよね