2021年10月31日日曜日

一生モン。

一生モン。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


なんでか知らんが、よく・・・・

あの、食器棚の足に

巻き付いて寝ていましてね



ほら、今度は反対側。

オヤジ:まめちん、やめてぇ~ 


オヤジ:ヨダレつけないで~ 

実はあの棚、地震対策で
壁に固定してありましてね。

だから、はずせない。
一生モノって感じ。

だから、汚されたら困るのだが・・・・

一生モンのぬっちゃり、なのである



そんな昨夜も寝室に上がると・・・・

喉、爆音。

ずいぶんと、ごきげんそうデスね

コレ、どうなっているかと言うと・・・・


オヤジがだいすきでだいすきで
だいすきなまめめじろう。


くそっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


京都のほあんほあんの餃子
 
パンダの絵がまた、かわいいんですよ