2021年7月31日土曜日

猫背忘れて

猫背忘れて
from : しろいねこ Vol.2


あーやっと休みだ

みるちんのハンモック姿が…なんだこれ猫っぽくない。







オリンピック疲れ?(笑)

猫背忘れて座っているの?
まるで置物みたいな。







あっという間に時間が経つのだもの
置物??







ぼーとしてばかりいられないですね
動いちゃいけない?そろそろ猫背に戻したい…。








好きだわ~、こういう猫らしいフォルム(^^;)

福ちゃんは、うんと猫っぽいこのフォルム

尻尾の先まで 猫 猫 

って感じがして好きですね~~!!









みるちんの鼻の頭が汚れていたので、この後拭きました (^^;) 綺麗になったよ。



バドの茜ちゃんが好きで、可愛くて可愛くて以前からファン。
試合は残念だったけど、諦めない姿、粘って粘って1点ずつ積んでいく姿に感動しました。
ありがとうございました。