2021年7月1日木曜日

落ちたの。

落ちたの。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


2階で洗濯を干していたら
まめじろうがやって来て・・・・

あそこ、進入禁止の倉庫部屋。


くそ


なんでか知らんが、最近やたらと
2階のパトロールをやりたがりまして・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


あっちは寝室。


ちょと待て まめじろう


確かに進入禁止の約束はしていないが
ひとりで放っておいたら
何されるか分かったもんじゃない

さっきまで数時間も寝てた部屋なのに
離れると興味がわくらしく・・・・


どこ行くのよ。


やーよ。
だってベッドの上で吐かれたりでもしたら


あ・・・


寝がえりうったら
つき落としましてね


まさかあんな足元で、しかも
このわたしにくっついて寝てるなんて
夢にも思いませんでね

ぶち当たって
「に゛やっ」と
声があがったのと同時に
落ちてまして

ごめんって


やーよ あちーし蒸すし


じゃぁ、終わったら
自分で閉めてよ?


しれっと言うな

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


はじめて行った病院でもらった手帳を
それこそ17年間使ってきたが・・・・
 
いろいろ出てるんですね

 
体重とか、通院記録とか。

 
やっぱこういうのは
スマホじゃなくて
ノートがいいかなと