2021年3月1日月曜日

あまやかされまくり。

あまやかされまくり。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



目覚ましを止めて起き上がる。

開かない目をこすっていると・・・・

オヤジ:「まめちん、ひどい

なにが

なっ


オヤジの枕に・・・・


いったい、いつから・・・・


そんなトコじゃなく
あたしの
枕の上で寝れるように・・・・

ちゃんと15センチほど
下げておいたのに・・・・

って、ココも15センチ。

って、
オヤジはどうやって
寝てたんだ?

くそ


身だしなみを済ませ
2階から下りてくると・・・・

オヤジ:「あ、
 カリカリはあげといたから

あ、ありがとう

オヤジ:「あと、もなもな言って
 なかなか寝なかったから
 あぁやって、枕をあげたら・・・・」

あげたら?

オヤジ:「ぶぅぶぅ言って
 もんでから寝てくれた


あぁ、そう


朝から
至れり尽くせりのようである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そろそろ冬もおしまい。
ベッドもサラっとしたものへ・・・・
 
カバーをはずせて便利そうです

あと、このお店、
猫用品がそろっておりまして・・・・
 
ちゃんと有田焼。
押し舐めて食べるヤツらのために
反り返しと滑り止め付き
 
長毛種用もあるようです