2020年11月2日月曜日

たみちゃん正式譲渡へ

たみちゃん正式譲渡へ
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





ケンコーコムさんもよく利用させて頂いています




療養食はペットゴーさんも安くて早いです



猫ベッドの季節ですね




楽天にもふるさと納税がありました




インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪


ろーずまりーインスタ

daijoyuukoharu←アカウント名です


こんな時期なのに申し訳ありません(><)

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は全額保護活動費として

猫さん達の幸せの為に使用させて頂きます。


<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.



★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  11月3日 火曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)

3蜜対策の為 新規の一般参加は受付けておりません(多頭飼育と今年4月までに受けていた相談の子までは参加します)



カレンダー残数販売中です!


長崎ねこの会 保護猫カレンダー2021

「陽のあたる場所へ」


P1先行
送料込み 1部 1000円

壁掛けカレンダー

表紙 ちづるちゃん

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨にご賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。


そして

今年も卓上カレンダー販売します!


卓上カレンダー

desk_2021-00先行
送料込み 1部 1000円


壁掛けカレンダー卓上カレンダーがありますので

お間違いのないようにお気をつけくださいませ!

こはる屋. 



こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.

昨年1年間の野良猫の避妊去勢の報告は
1年間の野良猫さんの避妊去勢報告←ここをクリック!

カレンダー入金確認担当者よりお尋ねがあります

10月18日(ナガサキネコノカイ」の名でお振込みされた方お心当たりのあられる方はお手数ですが

nagasakinekonokai@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします!


熊本へトライアルへ出ていました たみちゃん

たみちゃんのケージの前で

ニャルソック中の珊瑚ねえさん




1_2020110203024011a.jpg


先住猫さんはそっくりな2にゃんの珊瑚ねえさんと琥珀にいたん

今回もどっちがどっちか分かりません(笑)

たみちゃんは

トライアル中

おとなしくしてなさいと言ったのに

どこ吹く風



2_202011020302454fa.jpg
楽しそうな毎日


里親様からのお写真はこの時期の子猫あるあるで

暴れてブレてるか 寝てるか



3_20201102030245022.jpg

子猫しゃんと

一緒に遊ぶのはだいたい男子なので 琥珀にいたんかな?



4_20201102030247497.jpg

琥珀にいたんと


5_2020110203025179e.jpg

違う日の同じショット ウケる

いつもの定位置なのかな^^ふふ

限界まで暴れてるから




6_20201102030319b47.jpg

居眠りするよね~(笑)

たみちゃん

毎日楽しそうで本当に良かったね

兄妹で保健所に持ち込まれた日




7_20201102030321419.jpg

お外で生まれた兄妹

猫で迷惑している方によって処分に持ち込まれました



8_20201102030323b0c.jpg

風邪が酷くて

こんなだったけど


9_2020110203032657e.jpg

大切にしてくれる家族が出来て

本当に良かったね!

新しい名前は珊瑚ねえたん 琥珀にいたんと同じ石の名前で

玻璃ちゃん(はりちゃん)

玻璃ちゃーんと呼ぶと来る賢い子だそうね^^

10_20201102030327f75.jpg




11_2020110203035723b.jpg

玻璃ちゃん

幸せそうで何よりです^^

良かったら力いっぱい応援してくださいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;