2020年11月4日水曜日

こんなシト。

こんなシト。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



ねぇ、

手、におうかな


うん。


どぉ?


ホントに?


わっ


そかそか

いや、腰にバンテリン塗ったからさ

あんた、あのスーっとしたの
嫌うじゃない。
だからカオの前にもっていってやろうと
思ったんだけど・・・・

そかそか。
ちょっと、ちゃんと
手を洗いすぎたかな

・・・・・ 腰つき出してやろうかな


そんな今夜の晩ごはん

賞味期限の切れた
サッポロ一番味噌ラーメン


ちなみにラーメンははんぶんこ。
その代わり具だくさんで・・・・


これだけでも
肥えるんんだよな~



ちょっと

目が赤い。
またかいたでしょ


ウソつけ
赤くなってるじゃない

まめじろうさん、
またアレルギーが出てましてね。

どーする?
おクスリ飲む?

錠剤なら特に問題なく
飲んでくれるヤツなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょちょちょちょちょっ
あの京都北山、マールブランシュが
いつの間にか楽天に出店してます
 
食べたことあります?
生茶の菓。
あんまり抹茶系スイーツは
食べないのですが・・・・・
 
ココのは絶品
何度北山まで買いに行ったコトか


お買い物マラソン、スタートです

エントリーを忘れずに