2020年11月6日金曜日

秋のつちのこ 20201106

秋のつちのこ 20201106
from : ねこかます

つちのこって爬虫類?だから実際いたとしても冬眠するんですかね。
そして我が家のつちのこも秋冬は冬眠するはずなんですが。

IMG_6271

でーん。
11月に現れたつちのここと参瑚。
添い寝待ちです。ちなみに映り込んでる白いのもやっぱり添い寝待ちです。

IMG_6357

今年はどういう訳かダイニングに置いてあるロールクッションにいかず。
自分の不在中は分かりませんが、だいたいは居間で過ごしているようです。
部屋のレイアウトは確かに変えたけどそれだけか?

IMG_6358

秋のつちのこアップ。
こうしてる時でも待たれている気がします。
四護の他界以降に参瑚がなんか変わった気がするのです。
前までは甘えたい時にひょっこりやってきて全力で甘えるみたいな気まぐれだったのが、今はなるべく自分のそばにいようとしてる感じです。

IMG_6359

そんな参瑚を前に、麿白先生もワルマロになってしまいました。

まったく、ぼくの場所がへってしまうじゃないか。

IMG_6015

寝て離れたと思っても早朝目が覚めると足付近にまたくっついていたりもします。
参瑚の中で何かが変わったのか。それとも、四護が何か参瑚に言ったのか。

いつか何かそういうのが解る日がくるといいなあと思いつつ。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ