2020年10月30日金曜日

週末のお昼は焼きそばとなぐさめタイム

週末のお昼は焼きそばとなぐさめタイム
from : はなパグ

一年程前から急にソースが好きになりました。

それまで、ソースを使う料理を避けていました。

焼きそばは塩焼きそば。焼きうどんは醤油味だった。たこ焼きも醤油味。

01

やっぱ焼きそばはソースだね!(*゚▽゚*)

ソースうまぁ!直接そのままペロリと舐めるの最高!脳にガツンと来るぅ!!

02

今では冷蔵庫には焼きそば用のソースが保存されています。

そして、週末のお昼ご飯は必ずソース焼きそばです。

03

玉子を乗せるとさらに美味し!(そんなのみんな知ってるって!?)

玉子を焼くことによって、はなちゃんも玉子を頂くことになったのですが

もともと玉子が大好きだから、あっという間になくなるのです。

04

05

食べるの早いんだもん。(´;ω;`)

06

ないの。ごめん。。(ノд・。)

07

毎週、なぐさめることになりました。

明日の昼は焼きそばだ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村