2020年10月24日土曜日

夢の平(富山)のコスモス

夢の平(富山)のコスモス
from : ガオだらけな日々 

昨日は一枚写真を載せ忘れて投稿したと言う(汗
途中で気が付いて追加しておきました。
最近ボケがひどくて忘れ物の天才になってきたガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
10月18日(日)婆さん達を連れて富山県夢の平スキー場のコスモスを見に行きました。
IMG_1106
これは一部ですけどスキー場全体にコスモスが咲いてて思わず花嫌いのあたくしも「すっごーーーい」と声が出ました。
700台ある駐車場はほぼ満車状態・・・ってことは千人くらいはここに居た計算になるけど広いので密ではなかったです。
どこへも出かけないガオ家にとっては蜜だけど(笑)
IMG_1088
ここに来るまではめっちゃ良い天気だったのになぜに雲
あまりにも画像が暗いので明るくしたらひびこもコスモスも白くなってる
IMG_1090
わんこがあっちこっちにいるからひびこは興奮してあたしに叱られてテンション下がる
IMG_1096
今回はオバがコスモス大好きなので満開情報を知ってここに来ました。
IMG_1093
黄色いコスモスも少しありました。
IMG_1097
あれ?婆は???と思うやろ?
婆は到着したら別行動=自由人
IMG_1099
やっと遭遇したら今度はトイレに行くとまた居なくなった。
IMG_1111
ずーーーーっと雲で残念な気持ちがあったけどこれでスッキリ
IMG_1118
婆は下の入り口で待ってるから車で迎えに来て欲しいと言ったけど
IMG_1123
ひびこは抱っこから解放されて
IMG_1121
猟犬モードに
せっかく可愛いワンピース着てきたのに
IMG_1125
脚はガニ股やし(苦笑)
この後ずーーーーーっと晴れてたのでもう少し後にくれば良かったと後悔したけど出口で入って来る車の渋滞を見てこれで良かったんだと思うことに。
青空の下のコスモスは目にしっかり焼き付けたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村