2020年10月1日木曜日

お見舞い最終回はみんな前向き

お見舞い最終回はみんな前向き
from : ガオだらけな日々 

10月になりました。
今年は季節感がないから
しかしあたしゃ先日ニュースを見てビビったね
冬は3年前のようなとんでもない大雪とか
あんな災害級の雪・・たった3年で来ないで欲しーーーー
あたしの会社はカーポートの会社なので社長が小さく『良し!』と言ったのを見逃さなかった
それでは今日のガオブログ
IMG_0179
アコタンのご主人がお出かけから帰ってきてひびこは大喜び
IMG_0184
楽しくお喋りして鍋をみんなでつついてあたしは『( ゚д゚)ハッ!』
この家に入る前に手をアルコールでシュッしたまでは普段のコロナに対して用心不快あたしだったのですが中に入ってから晩御飯の時間まですっかりコロナを忘れてた
「マスクもせず同じ鍋に箸つっこんでこれ大丈夫かね?」と言ってしまい場の空気を乱す
普段自宅にいる時以外は30分に一回くらいアルコール消毒をしてるような生活なのでこの日一日そういうことを忘れて楽しかったな~~
IMG_0188
普段いつも一人でご飯だから本当に楽しくて・・アコタン家が近所だったらあたし毎週来てるかもしれん(笑)
IMG_0186
グリママはジョージを撫でながら「今日はオバちゃんの家にお泊りに来るか?」なんて語りかけてて「やっぱわんこって最高の癒しだね・・次は里親になろうと思って色々探してはいるんだよね」って話をしてたの。
・・・・でご報告です
IMG_0501
えええええええーーーーーーっ
この話を聞いたのが4日後かな。
あたし達が会った翌日に舞い込んできたご縁だそうです。
繁殖犬の引退犬、トイプー、5歳の女の子・・それだけの情報なのに「是非その子をうちに迎えたいです~」って答えたそうです。
グリママの作った亡きララのお洋服がぴったりのpom
わんこと遊ぶの上手なグリママの元できっと楽しい第二の犬生を送ることになるね
IMG_0142 (1)
ひびこ・・手加減してや
対ジョージみたいな冷や冷やこれ以上勘弁だよ
そしてもう一つお知らせです
IMG_0494 (1)
コロナの影響は今年はイベント参加を見合わせたり中止になったりしてたアコタン。
久しぶりのイベント出店です
会場はコロナに安心な屋外で大きな屋根があるのでお天気も安心
是非お近くの方は心地よい季節にお出かけくださいねー
もちろんこの子達も一緒に行くよ
IMG_0195 (1)
bannar20shop3_4 新作ひっさげて出店するそうなので頑張ってね
あたしも出来たら行って接客のお手伝いしたいところですがその日は仕事です
コロナ禍の中楽しい話題が少ないですがグリママとpomの新しい門出とbannar20shop3_4の久々イベント出店と言う前向きな報告
そしてあたしのチャレンジした車中泊に拍手喝采ガオひびバナーポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村