2020年9月30日水曜日

9月も終わりです

9月も終わりです
from : 姫柴な毎日

 今日は少し暑かった、この時期としては暑いよね。

IMG_1976 (1)
散歩コースのコスモス畑
実はあちこちにコスモスはゆらいでいるのですよ。

IMG_1977
繊細に見えるけど、強い花だからね。

IMG_1978
畑の隅っこや、歩道の脇にゆれています。
自転車漕ぎながら、百恵ちゃんの「秋桜」口ずさんだりしているコロスケなのです。

IMG_4850
勇気、そんなもの食べないのよ
IMG_4851
今日は暑かったから、木陰に入りたいね。

IMG_4852
それはわかるけど、変なもん食べないのよ

萄香も・・・ねぇ

IMG_4853
なに咥えてるんだか

IMG_4854
そろそろ、口がカミカミモードになるころだけどね

IMG_4855
大丈夫、鬼ちゃんはそんなもの取りませんよ

IMG_4856
噛んでみたいお年頃、ほどほどにね。

熊五郎とシキ
IMG_4834
お昼寝中、ゆっくりして頂戴ね。


IMG_4857
さすがに今日は半日陰にたたずむ、りん。
りんは、お利巧さんだなぁ。