2020年7月1日水曜日

新川の水鳥の動画 その2

新川の水鳥の動画 その2
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

ここには,まだ小さい子ガモの家族が4家族いますが,
かなり大きく成長し子ガモの家族もいます。
ここまで成長したら,もうカラスに襲われるころはないので,安心ですが
かわいさは,ヒナ達に負けますね。


いつも一緒にいる大人のカモ! マガモなのでしょうか?
夫婦なのでしょうか?とても仲良しなので,見ていてほっこりします。


そして,羽つくろいをするカモ!
とても激しくやっています。
動画は,短くカットしていますが,いつもかなりの時間やっています。


子ガモの家族以外にも,このような水鳥に毎日会えるので
散歩コースが,すっかり変わってしましました。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ