2020年7月31日金曜日

7月も終わりです

7月も終わりです
from : 姫柴な毎日

 退院して、バタバタしてる間に7月も終わります。
今年はコロナ禍で月日の過ぎるのが早いのやら遅いのやら
IMG_1033
家にいる時間は、絶対的に長いです。
でも家にいるからと言って、じっとしているわけも行かず
ごそごそと庭で草むしりしたり、犬と戯れたり。
案外とみな柴はそんな毎日を歓迎しているのかも。
IMG_1032
昨日、載せたゴーヤのカーテン
外から見るとこんな感じです。
プランターで作られているのですが、毎年うまい具合に出来上がります。
日差しもさえぎられるし、ゴーヤもいただけるし
いいね!(*^^)v

IMG_3977
雨が続いて、庭のレンガが緑色になっています(汗
梅雨が明けたらジェットで綺麗にせねば。

IMG_3980
ねぇ、寅ちゃん。

IMG_3979
毛が抜けて、すっかすか。
まだまだ、ぬけますけどね。

IMG_3989
晴れたら暑いんだろうけど
夕方は風がでて、案外気持ち良いのです。

IMG_1039
今日は、鬼ちゃんと自転車行った美冬です。
りんと一緒だと甘えるのと、りんが美冬可愛さに必死になるので
この組み合わせが良いのかもね。

IMG_1022 (1)
金ちー、ごそごそです。
すごい動きっぷりです。

IMG_1035
そして、約一名こんなところに挟まっています。
いつも雌なんですけどね。
IMG_1036
お腹もぽんぽこだから、満ち足りているのでしょうね。
金ちゃんは、子供が大事な大事な母親です。
すぐに抱え込むので、エアコンが必須ですね。

IMG_4000
にこちーは順調に離乳食を食べています。
IMG_3995
にこは、割と放置プレイの母親ですが
子犬隊はいつも綺麗で元気です。

IMG_3999
それぞれですね。