2020年4月25日土曜日

2分後に寝た

2分後に寝た
from : ガオだらけな日々 

あーーー時刻は深夜1:20・・今寝落ちから目覚めました。
話がたまってるのに昨日の一日の話を書こう。
それでは今日のガオブログ
昨日は朝5時すぎに起きて、起きてすぐパンを食べて・・
5B3B365E-7953-459C-B284-CE3B966E7C4E
晩ご飯の下ごしらえをして~~散歩に行って~
1C51A83F-DF1D-4FB2-AFD3-32EE9F21674D
出勤前に掃除機かけて~~
IMG_5415
大声で唾を飛ばす勢いで喋る税理士が来る日なので厳重警戒で仕事へ。
スポーツクラブがとうとう休みになったから風呂に入りたくてやってる銭湯捜して行ってると税理士が言ってそれに対して社長が「俺もそうしよ♪早くスポーツクラブ再開してもらわないと~」
風呂なんて家で入れよなぜに探してまで外に出るんだよ
こういうところの価値観が違う人たちと仕事してるからストレス
昼に戻って散歩に行ってからバイトへ。
バイトから戻って散歩に行ってシャワー浴びて晩御飯を作って
IMG_5417
この段階で21時。
コロナ騒ぎからシャワーの時間が晩御飯前になり生活リズムが崩れて来てる。
帰宅したら衣類を全て脱いで上着やジーパンまで洗濯機へポイ。
上着やジーパンなんて毎日洗うものじゃなかったはずだけどコロナ騒ぎになってから毎日洗うようになったよ(汗
そしてシャワーでしっかり髪を洗うことをしないとご飯を食べないことにしてる。
IMG_5421
キッチンの片づけを終えて21時半にソファーに座ったの。
いつもならこの時間は洗濯機がまわってるはずなんだけど洗濯は明日の朝にしよ。
3618AC6D-D660-406B-A2DD-7A4952665C87
21時39分に襲われて~~
とにかくひびこはあたしがソファーに座るとテレビを見ることすらダメみたいで「ずっとあたちを見てなさいでちゅ!!」って感じなの。
E24581C5-A858-41D9-9F88-5A441B4ECE57
・・・でこの後またひびこに襲われて「息ができーーーんぴぃーーちゃーーん、勘弁して~」と騒いでその後記憶がない
たぶん上の写真の2分後には爆睡
食後1時間で寝落ちしたみたいです
よし!一本書いたぞ
今2時だから寝たら後3時間は寝れそうなのでもう一回寝ます。
そろそろこのタイムテーブルに慣れますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村