2020年4月26日日曜日

正しい使い方

正しい使い方
from : コリーですの。シェルティですの。

FullSizeRender
私の健康診断書とか、犬娘のそれを同じところに保管してて笑
犬娘ファイルにわかりやすいように貼った。ら、使い方を間違えてると批判が笑
これ玄関先に貼る人、まだいる?
昔はたくさんいらして、毎年貼り変えず追加していくもんだから犬の年齢がだだ漏れ笑
(本当は毎年貼りかえるが正解??)
物心ついた時、すでに犬を欲しがった幼いえりぱ氏は、燦然と輝く犬シールの貼られたおうちが本当にうらやましかったのです。
人間始めて一番最初に欲しかったのは犬でした(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村