2020年4月24日金曜日

ぽかぽかで、美味美味!

ぽかぽかで、美味美味!
from : がばい可愛かトイプー!

今日も晴れで、風が少し強いですね。
今日は、朝から自治会長が来て、総会議決書のことやらを色々相談されました。
いよいよもって、予行演習のような気分。




黒ちゃんは、コートが汚れてるので、どこかで暴れたようです。
20042401

ミクは、相変わらずチョロチョロしてます。
20042402

チビちゃんたちも元気なのですが、アイスちゃんがお腹ゆるゆるで下痢止剤と胃腸薬を服用中です。
20042403




南風だけど、少し肌寒いですね。
日があればぽかぽかなので、猫たちは思い思いにお昼寝中です。
20042404

久しぶりにルカちゃんと日向ぼっこです。
20042405




昨日、叔父から貰った筍を茹でて、娘に持たせました。
もうだいぶ竹になってましたね。
孟宗竹は、今回が最後かな?
他にも、インゲン、野菜、マスクなど、子離れしていないものですみません。
今夜は、娘から再就職先の初給与が出たと、母と私に小遣いを貰いました。
私には、妻と飲みにでも行ってねとのことでした。
やはり、娘は良いですね。
20042406