2020年4月1日水曜日

桜!桜!桜!桜!‥‥

桜!桜!桜!桜!‥‥
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

これが,ラッキーパパの散歩コースにあるの公園の地図です。この地図はクリックすると大きくなります。
ラッキーがいたときは葛西臨海公園は,よく行きましたが,今はときどきしか行きません。公園地図

これらの公園には,桜の木がたくさんあり,昨日くらいが満開でした。
まずは,左近川親水公園の桜です。NN500左近川親水公園

総合リクレーション公園のそばの道の桜です。NN200総合リクレーション公園

バラ園(富士公園)のそばの道の桜!NN400富士公園バラ園付近

富士公園の広場の桜!今年は桜祭りは中止でした。
NN450富士公園ぼんぼり

なぎさ公園の桜。小高い丘の上と下の広場に咲いています。NN350なぎさ公園

なぎさ公園のそばの道路の桜!NN300なぎさ公園横

葛西臨海公園の桜並木!ラッキーが大好きな場所でした。NN100KR公園

それらの桜のアップです。NN600桜アップ

家から,これらの公園を全部まわって散歩すると,約2時間かかります。
歩数は約14000歩になります。
いつもは,臨海公園には行かないので,約10000歩の散歩になります。
新型コロナウイルスで不要不急の外出は自粛ですが,
毎日の早朝散歩は,感染の恐れがないので,運動のためにがんばっていま~す。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ