2020年4月30日木曜日

因縁あって埼玉 20200430

因縁あって埼玉 20200430
from : ねこかます

我が家にいる猫たちは、当然前住居の東京からきた猫が多くいる訳ですが。


IMG_3741

ぼくはウチュー出身だよ。

でも、東京で保護された麿白先生。

IMG_3756

参瑚は麿白先生とほぼ同じ場所。麿白先生が野良生活をしてたなら、面識は実はあったんじゃないか?というくらいの距離感です。

IMG_3839

オラは栃木県ヒンランドだべさ。アップルシャオリンだべさ。

曉璘だけ栃木。初代はっちゃんも栃木でほぼ同じ場所です。

IMG_3946

誰だよお前!

四護は、どうもどこかから流れてきて、参瑚たちと同じ場所に住み着いたようす。
方向的には、時雉の出身地に近いようです。

IMG_3959

ボクも江戸っ子なのです。

翡文も保護されたのは、自分のアイコンの茶ブチさんたちがいる方向。
そのあたりでは、あまり縁のある猫はいない感じです。

BB4E0A3E-D9E7-43AA-AD12-EC8CADC17D6C

時雉は時空猫一族の場所でこちらも東京ですが、場所的には方向が違い、少し離れています。

地元で保護した猫というのが今の所いません。
強いていうと涼珠ですが、うちから車で二十分ほどというなかなかな場所でした。
こればかりはやはり縁で、自分が7年前まで猫と一切関わりのない生活をしてたというのと同じ地平にある気がします。

やはり、何かが変わる時は転機というものがあるんですよね。
自分にとってはそれがつよしとの出会いだったのかなという気がします。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ