2020年2月29日土曜日

春がくるよー。

春がくるよー。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



さてと・・・・

いよいよ今日で2月も終わりです

あんた、毎日がまさに
飛ぶように
過ぎてくだろうからね

起きて寝てまた起きたら
もう夜!ってな
毎日だもんな

・・・・


さて、いよいよ3月。
季節は春へ

あれ?
春がどうかした?


あら、なんで


これ以上寝たら
いつ起きるんだ

ま、でもアレだね。
今年の冬は寒さがマシで
ずいぶんラクに過ごせたよね

え?まめちんは
そう思わなかった?


わかんねーか
毎日引きこもりの
快適エアコン生活だもんな

ま、そんなワケで
いよいよ明日から3月です

3月のカレンダーは・・・・

こんな感じと、

こんな感じ

特にこっちのまめやんのカオは
わたくし、大好物でしてね


うん
なんか、
おじーちゃんで

カオにシワまでよっちゃってさ


そういや、3月の次は4月

4月と言えば・・・・

あなたのお誕生日ですよ

すごいね16才

人間で言ったら80歳!
りっぱなおじぃさんだ


来月は、
ぱぁーっとお祝いしないとね


あれ?どした?


あぅ


じゃ、そんな今夜の晩ごはん

呑んできた


よだれ鶏四川風。
中国山椒の香り良し。


麻婆豆腐。

シビれる辛さに・・・・

足りない足りない


酢豚。
豚に下味が効いてて旨い。


混ぜそばに・・・・


汁なし担々麺。


おいっしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、知ってます?
 
五島列島から
朝獲れのお魚を
直送してくれるサービスでしてね。
もちろん・・・・
 
捌いてもくれるのである

獲れたものによって
中身は変動するのだが
お造りで食べたり、昆布〆にしたり
焼いたりお煮つけにしたり・・・・

妄想がふくらむのである