2019年11月30日土曜日

被り物に気づかない猫 20191130

被り物に気づかない猫 20191130
from : ねこかます

日々アップしてる被り物をしてる珍獣こと曉璘。

IMG_2080

む?なんだべ?

基本的に被り物をしても気づいてないんですね。
おかげでセリアの被り物をコンプリートしてしまいそうです。

IMG_2925

しかも、近所のセリアは最初3種類くらいしか置いてなかったのに、自分が買い出してから一気に種類が増えるという。なぜだ!

IMG_3544

ちょっと早い珍獣サンタ。こちらはプレゼントでお贈りいただきました。
頭のほか、マフラーと鈴があるのですが、もこもこで見えません。

IMG_3164

こちらは初代はっちゃんも被ったことのあるやつ。
使いどころがなかったのですが、思いがけず復活。

IMG_2513

思えば猫テントもいつも被ってたので、気づいてないんじゃなくて被り物が好きなのかもしれません。
プレゼントでいただいたのも含めて、現在10種類ほどあります。
セリアの品揃えとの戦いです。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ