2019年10月3日木曜日

ライト君シャンプー!

ライト君シャンプー!
from : がばい可愛かトイプー!
昨晩は、アジフライでした。
魚の小骨が苦手の私ですが、妻が入念に小骨を抜いてくれたお陰で、気にせずにガブガブ食べれました。
19100302

妻は魚の拵えが、自己流ですが得意のようです。
主婦歴35年超えの技、大したものです。
今時の主婦って、自分で魚の拵えってどれだけできるのでしょうね。
19100301




台風18号の影響は殆ど無く、今日は曇空です。
今日から連休の妻は、朝から畑の草取り作業です。
一時もじっとしとききれない性格なんですね。
19100303


黒ちゃんは、ひんやり畑の中で寛いでいます。
最近、黒ちゃんが畑にウンチするので妻が嫌がってますが、ちゃんと土を掛けてるので大したものです。
19100304




今日は、ライト君をシャンプーしてあげて、作業ノルマは終わりです。
フワフワになりましたよ。
19100305


ドッグランでは真っ先に下りるのに、オシッコしないで、クッションイン。
しないのかと思うと、後でするもんね。
人でいうと38歳くらいのライト君ですが、いつまで経っても1歳児です。
19100306




母がデイサービスへ行った隙に、お部屋の模様替えをしました。
耳が遠くていつもテレビの音量が煩いので、テレビの位置を部屋の入口側から奥側へ移動させました。
さあ、母がデイサービスから帰って来てから何と言うかが楽しみ。