2019年10月4日金曜日

気持ち良い天気だね!

気持ち良い天気だね!
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、秋晴れ。
刀の刺し傷も、何もしないで治りましたよ。
もうしばらく、キズパットを貼っとこうと思います。
妻は、髪染めに行きました。
昨夜は、また母とひと悶着あって、何だかなぁ~って思っていたら、今朝はすんなりデイサービスへ行きました。
明日は、病院からの通知で母を婦人科検診へ妻が連れて行く予定ですが、母へは今日夕方に伝えようと思います。
早く伝えると、余計な心配をするからね。
19100400




二日目のシャンプーは、目がでかい伽羅君でした。

ビビリなので、カメラを向けても絶対こちらを見ません。
19100401

とりあえずシャンプー済んで、地肌を観察してると、皆、黒猫ちゃんのノミ感染は無さそうです。
19100402