2019年10月3日木曜日

1コリ1シェル3人間京都旅行

1コリ1シェル3人間京都旅行
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_1597
海鮮丼食べてたら

IMG_1644
唐揚げにされた甘えびと目が合っちゃったわ。

IMG_1646
外の席は、犬連れも大丈夫でした。

IMG_1599
ゆらぼんも下に潜んでます。
ここは京都府宮津。
通りすがりの土産物屋&レストランの大型店にて。店名忘れましたごめんなさい。
(舟屋からマリントピアリゾート方面に走ると出てきます)

IMG_1615
今日はここに宿泊!

IMG_1744


IMG_1755


FullSizeRender


IMG_1760


IMG_1766


IMG_1763
こうゆう写真を見てると、牧羊犬出身(?)ゆらミロもきっと芝生のお庭が欲しかったろうに。
私の都合でマンション暮らしだけど、お庭があったら喜んだのかなあ。

庭がたとえついてても、出してはおれんよ!
あんたら通る人通る人にいちゃもんつけるでしょ。
つけてなけりゃあ、今もベランダくらいは解放してやってるぞよ~。

IMG_1757
南国リゾート気分です。
家族+私の母と('ω')ノ
ここは人も犬も通らず、庭も家族だけ。

FullSizeRender
朝、釣船にむかってセキュってました。。

つづきます



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村