2019年8月31日土曜日

でっかいお目目で「お膝に乗せて!」 お膝大好き、ムスタング・バーソロミューちゃんの画像集

でっかいお目目で「お膝に乗せて!」 お膝大好き、ムスタング・バーソロミューちゃんの画像集
from : 〓 ねこメモ 〓
482: 冠猫 2019/08/29(木) 19:36:54 ID:i11/XVj.0
 ⋀♕⋀ でっかいお目目で「お膝に乗せて!」
(₌◕⋏◕₌) お膝大好き、ムスタング・バーソロミューちゃん!

6月下旬のある日、ロサンゼルスの住人ジェイミーさんは、子猫のかすかな鳴き声を聞きました。
ジェイミーさんは、声のする方を探してみましたが、子猫の姿を見つけることはできませんでした。
バーソロミュー-1

数日後、ジェイミーさんは、今度はもっとはっきりとした子猫の声を聞き、子猫がすぐ近くにいることが
わかりました。
あたりを探してみて、彼女は、小さな毛玉ちゃんを見つけました。
母猫の姿はなく、帰る家もないらしき子猫に、ジェイミーさんは手を差し伸べました。
バーソロミュー-2

続きを読む