2019年8月1日木曜日

ゆらミロの令和元年夏休み絵日記~鳥取県奥大山をのぞむ~

ゆらミロの令和元年夏休み絵日記~鳥取県奥大山をのぞむ~
from : コリーですの。シェルティですの。

昨日の投稿、私のあほあほ日記みたいでしたね。
まあいい。

IMG_0628
天気は悪く、曇り&晴れ。
大山の山頂はしっかり雲隠れ。

大山ってかっこいいんですよね~。
見たかったなあ。
実は車で通りすがりに本当に一瞬だけ、晴れ間から山頂が見えたのです。
そのまま進んでしまったけど、あれが奇跡の一瞬でした。
それ以来まったく見えず。嫌われてるなあ。

IMG_0638
まあ楽しそうにしてるし。いいや。

IMG_0644


IMG_0645
ポテポテと走るゆらぼん。
ナ‼ナ!ナ!ナ!と雄たけびをあげながら走ってました。ポテポテと。
老けたなあんた。

IMG_0683


IMG_0686
暑いから心配したけど。
楽しそうでなにより(*'ω'*)
やっぱり遊びに連れて行ってあげなくちゃだめねー。

ところで話は脱線。
わたくし、昨日は会社の命令で年に一度の強制健康診断でした。
精神的苦痛の連続で疲労しました。

エコーや心電図なんて撮ったことないもん。

バリウムデビューしてシャッフルで汗だくになりました。
検尿とか検便とか体重はかったら200グラムデブだって。
精神的苦痛の連続ですよ。あーやだやだ。
順番待ちで迷わず雑誌Number夏のプロレス総選挙を手に取るものの、次々呼び出されて落ち着かず頭に入らずですよ。(次々手に取り直し無事完読しました)
もう文句ばっかしや笑

同僚たちはみんなこぞってオプションで、マンモ諸々婦人科検診を二つも三つもつけてたなあ。(私はなにもつけませんでした)
時間かかっただろうなあ。
痛くないのかな?

つづく
(心配しないで旅行ネタ)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村