2019年8月31日土曜日

イケメンに撮りづらい猫 20190831

イケメンに撮りづらい猫 20190831
from : ねこかます

猫は、というかネコ科の動物はデザインとしてほぼ完璧だと感じてます。
珍妙な麿白先生だって、おすまししてれば美猫。
しかし。

IMG_4151

曉璘の画像フォルダを見てると…イケメンに撮れてるのがありません。
どうしたことか。猫じゃないのか。白たぬきか。

FullSizeRender

かっこよく撮れてる一枚。これもかなり奇跡の一枚です。
これならリアルムタさんと言っても良いのかなと。

IMG_3333

これが一番イケメンですかね。右目のブルーが見えないのが残念ですけど。
光だ!光を当てればなんとかなるんだ!

IMG_4176

なお、平常時。なんで猫テント背負ってるんでしょうかね。
ちなみにこうして10分くらい動きませんでした。
そんなに気に入ったのか。

IMG_3951

前にも書いたと思うんですけど、曉璘は猫じゃなくて千と千尋の世界あたりからうっかり迷い込んできたみたいなちっこい神様なんじゃないかなと。

あまりにも猫のしきたりに無頓着だし無邪気だしでして。
でも身体は白たぬき。

なので、先住たちに譲るということもちゃんと学習して欲しいもんです。



 ランキングに参加しています。
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ