2019年6月30日日曜日

チャコ1さいの誕生日!

チャコ1さいの誕生日!
from : Cat Cafe ねころび

スタッフすーじーです。

ちゃこ1歳BDポスター2


今日は待ちに待った、
チャコ1さいの誕生日です!



ちゃこ1歳ブロマイド3


めで!たい!


彼女にとって、待ちに待った日でしょう。

よるの8時になれば、みんなよりひと足さきに
ゲージでおやすみの日々。

IMG_7131

同期のハクは少し先に誕生日でした。
この2週間はひとりきりでしたし、
いっそう寂しかったんじゃないかな、
と、スタッフもお客さんもみんなが
心配していました。

彼女のハレの日!
プレゼントをたくさん頂きました!

IMG_7127

オーナーにいだかれ、
みんなに囲まれて、
ハッピーバースデー! チャコちゃん!

HmRqK6Ap.jpg large

まだ体はちいさいけど、
これからすくすく育つことを祈って……。
特別メニューのごちそうです!

yQsB5BlX.jpg large

「まぐーーーー!!!!」

チャコちゃん!?
顔が! 顔がすごいよ!

TTTUS15B.jpg large

「ん?」
ホッ……

slUeHLsJ.jpg large

「んびーーーーーー」

ぎゃーーーー!

がつがつ食べてくれたチャコちゃん、
よる8時から解禁になった彼女を、
一同、温かく見守っていきます。

IMG_7124

(待ちぼうけをくらった一同)

ハクにつづき、
とうとう最年少が1さいを迎えたねころびを、
今後ともよろしくお願い申し上げます。



(写真提供:ごんぞ様)
スタッフすーじー