2019年5月1日水曜日

猫じゃらし盗難事件!?

猫じゃらし盗難事件!?
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

今日から,令和ですね。
令和は,どんな時代になるのでしょう‥‥

公園ニャンコのアヤメちゃん!
いつものように,猫じゃらしで遊んでいました。
230ねっころがって4

ちょっと休んでいると,ちびくろちゃんが遊びに来ました。
アヤメちゃんは,猫じゃらしを貸してあげたようです。
300僕も

しかし,アヤメちゃんがコイちゃんと話していると‥‥
ちびくろちゃんが,猫じゃらしを持って行ってしまいました。305もっていこう!

ラッキーパパは,すぐに追っかけましたが‥‥
逃げ足が速く,どこに行ったのか分からなくなりました。
310持ち逃げ

しばらくして,公園のすぐそばのマンションの庭で,ちびくろちゃんを発見!
猫じゃらしで遊んでいましたが,飽きて,猫じゃらしを置いてどこかに行きました。320おいて逃げた
これで,何とか猫じゃらしを回収!
めでたし!めでたし!でした。



ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ