2018年10月17日水曜日

銀次ストレスか?

銀次ストレスか?
from : ボルゾイな生活

朝の銀次です、おはよう
P_20181017_072030


たいへんだ!たいへんだ!
銀次君、二カ所円形脱毛症です
441108

どんなストレス抱えているのだろうか


夕方の散歩
トラちゃんの前でご挨拶
CIMG6574

CIMG6573


海岸に着いて、ユリさんがオシッコ
CIMG6576

ユリさんのオシッコ姿を見ると、いつも思うんだ
後足と前足の並びが一直線すぎて、バランスが悪く
前後にフラフラしてるのだけど
もう少し前足を前に置いたらいいんじゃないかと
CIMG6576


今日は砂浜を南向きに
CIMG6577





陸ぼんは、少し離れて放浪
CIMG6579





台風のゴミが松林に集まって
その中に、だいちゃんの芸術のイス(笑)
CIMG6584

イスとペアのヘルメットは、誰かが松の木に掛けていった
CIMG6585


階段下までゴミが押し寄せている
CIMG6587


一気に駆け上がって帰りましょう
CIMG6588



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村