2018年10月17日水曜日

童心の先生。

童心の先生。
from : Cat Cafe ねころび




童心…。それは子供のような純粋な心。
昔は、每日公園へ出かけては
鬼ごっこや鬼ごっこや鬼ごっこをしていました。

ドロケイ、高鬼、色鬼、氷鬼、三文字鬼、逃走中。
色んなことをして遊んだあの時代…(遠い目)。

そんなあの頃の、気持ちを二匹が思い出させてくれました…。







IMG_8960


こちらの先生です。
現在かくれんぼ中なので姿はみえません。

IMG_8961


童心の伝道師とも呼ばれる先生は
かくれんぼのために30分以上この状態のままでいます!

IMG_8953


顔が見えないですねー。
もう少しそばへ。

IMG_8956


もう少し…。

IMG_8957


「…。」
めちゃめちゃ睨まれました(;;)
先生は本気でかくれんぼしていたらしいですね!!!










つづいてこの先生。

IMG_8962


くろ先生!
お客様とあっちむいてホイで遊んでました!

IMG_8980


あっちむいてー

IMG_8981


ホイ!

IMG_8983


あっち向いてー

IMG_8979


ホイ!

IMG_9003


あっちむいてー

IMG_9004


ホイ...。
全敗のくろ先生必殺あっちむいて向かないを繰り出しました。














IMG_9006


なかなか子供のころの遊びをやる機会はないと思ってましたが、
あっち向いてホイや、かくれんぼ鬼ごっこは
每日の生活の中でにゃんずと気づかぬうちにやってましたねw

皆様もにゃんずと遊んで童心に返ってみてはいかがですか?




【お知らせ】
明日、10月18日(木)はねころび男子のため
18時から貸切営業となります。
通常営業は11時~18時までとなりますので
ご来店際はご注意ください!





スタッフはのん