2018年9月1日土曜日

9月の体重測定!!

9月の体重測定!!
from : Cat Cafe ねころび


早いものでもう9月ですよ!
平成最後の夏はいかがでしたでしょうか?


さて、ねころびにゃんずは平成最後の夏、たくさんのおやつをもらっていましたね!
どうなってしまっているのでしょうか


IMG_0115




それでは結果発表でーーーーす!!




        【先月】 【今月】

1位 よりとも  4.85   4.85→

2位 大和    4.80   4.85↑

3位 くろすけ  4.10   4.20↑

4位 さつき   4.10   4.05↓

5位 ふくもり  3.95   4.00↑

6位 茶々丸   3.90   3.90→

7位 ちょび   3.85   3.85→

8位 わさび   3.80   3.85↑

9位 弥生    3.55   3.55→

10位 飛鳥    3.50   3.50→

11位 めい    3.65   3.45↓

12位 ペコ    3.45   3.45→

13位 小太狼   3.55   3.40↓

14位 ソフィー  3.05   3.35↑




はい、こんな感じになりました!


ソフィーちゃんはこたさんより大きくなったのかなーと勝手に思っていたので
あ、ギリギリこたさんのが重い!ってなりました


IMG_0155



IMG_0141



で、みなさん思っていることがあるんじゃないかなって


やんまさん。。。?
体重測定のたびにネタにして申し訳ないなって気持ちはあるんだけど
よりと同じはヤバない??????


IMG_0146



これからおやつの制限はどうなってしまうのでしょうか


お楽しみに!!!





【お知らせ】
明日、9月2日(日)は19時~貸切営業となります。
そのため営業時間は11時~19時です。
ご来店の際はご注意ください。




スタッフわか