2018年2月7日水曜日

あっちもこっちも検査

あっちもこっちも検査
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!




山口の実家の方で、病院、市役所、銀行と
走り回る毎日を送っております。
人間ドック、アレルギー検査、耳鼻科通いと
色々自分の体のことが良くわかって
結果はともあれ大変満足です。

なんとねえ、ゆうさんをアレルギーで
困らせている正体は牧草(ライグラス)はじめ
イネ科の植物全般だそうで、もう笑うしかない。
牧場従事者の職業病の原因抗原だって。
そ、そんなに真面目にやってないのに!
なんちゃってファームなのに!

とまあ、意外なところから飛んで来たボールに
戸惑っているゆうさんです。
バッターボックスでピッチャー睨んでたら
キャッチャーからボールが飛んで来た感じ。
スギやブタクサは大丈夫だったのに!

と、そんな検査漬けの日々でしたが
実はチェイスも検査をしなくちゃいけないみたいで。


2018020723324891b.jpg
「ボク、大丈夫デース」


古傷である肩がまた痛み始めちゃった様子です。
レントゲンとらないとねー。
急を要するケースではないので、私が
ニュージーランドに帰るのを待って、それから。
獣医さんが大の苦手なチェイス。
その日は大騒ぎになりそうです。
頑張ろうね、チェイス。

マカロンさん曰く、
「チェイスがものすごく元気ないんだよねー」
とおっしゃるので、
「まあ、チェイスったら私がそんなに恋しいのね」
と思ったら違った。

「僕が猫たちの世話をするのが気に入らないみたいなんだよねー」
だって。


20180207233250e1f.jpg
「せっかくマカロンさんとラブラブになれると思ったノニー」

う、ううむ。
なんかちと複雑な気分ですが
仲良きことは美しきかな。

みんなそれぞれ楽しそうにしているので
安心して名古屋イベントに臨みます!


==


20180203081712829.jpg→「引退犬サポートショップ」


20180203081656019.jpg
今すぐ読めます‼︎
→「羊の国のラブラドールE日記ヤング‼︎」


2018013114591798c.jpg





==

<お知らせ>
2月10日&11日に名古屋で行われます
「わんにゃんドーム2018|テレビ愛知」
のイベントに「日本サービスドッグ協会」の一員として参加します。
両日10時−17時までブース内に必ずおりますので
よろしければ遊びにいらしてくださいね。
ー予約受付中の小冊子。イベントで直接ピックアップもして頂けます。
ープレゼントを用意してお待ちしております!(数に限りがあるのですが)
ー他にもTシャツやトートバッグなど、様々なグッズ販売もございます!
ー収益の100%は引退犬の介護&医療費として寄付されます。
<イベント用グッズ>
Event_Goods.jpg
他にもたくさんありますよー!
「引退犬サポートショップ」でもご購入いただけます!




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、いわゆる“夏の花粉症”なんだって。不審者ルックを貫き通す覚悟らしいでーす。」byエンジェル・クロエ

19062013_banner_2017033113191554a.jpg人気ブログランキング


=================






インスタグラムオンタイムの写真はコチラに!