2018年2月26日月曜日

りんごのパウンドケーキ

りんごのパウンドケーキ
from : はなパグ

三度目にして、納得いくものができあがりました。

01

りんごのパウンドケーキが。

一度目と二度目は失敗したわけではありませんが

形に満足できませんでした。

一度目はカップケーキに入れて焼いてから気づくアホな私。

02

二度目はパウンドケーキ型に入れて焼いたけど

型にくっついて取れなかった・・・

03

三度目はクッキングシートを敷いたら綺麗につるりんと取れて大成功!

04

はなちゃん用ミニミニパウンドケーキ、かわえぇ♪

005

わたしゃ、大満足です。(^∀^)

0006

でも・・・三度目で気づいたのですが・・・

0007
 
はなちゃんは、一度目と二度目の方が喜んでいたような・・・

08

型にケーキのカスがついているから、お得感があるのかも。(゚∇゚ ;)