2018年2月26日月曜日

春が来た!?

春が来た!?
from : 姫柴な毎日

 今日はぽかぽか、昼間の日差しの下は暑いくらい。

IMG_4930
急な、春着たりなば!
にだらけるみな柴
21 022
なんか、みんなうきうきしていました。
のびのびといったほうが良いのかも。

26 001
シニアの皆さんも
外に出ますと、ひなたぼこ
26 003
若い衆は元気いっぱい
26 004
それは暖かいからというよりも
26 005
新しいおもちゃが出たから
もちろん金ちゃんは二つ持ってる(笑

26 006



26 008
りんはあまり興味がないの?
たぶん、争いごとが嫌なだけ
みんなが飽きた頃、遊んでいると思う。
26 007
にこも一つゲット!
26 009
あっ!ぼくもゲットしたね
にげろ==後ろから花が来てるぞ。
26 011
おぉ~~漁夫の利を得たのか!?
二つも!
26 012
そうそう、欲張ったらダメだもんね
一つを死守して下され

26 013


26 014


26 015

26 018
りん、悟りを開く
26 020
金ちゃんがきたよ~~
にげろ~~~

26 021

26 022
よしよし、上手に隠れたね
金ちゃんは諦めが良いのだ

26 023


26 024


26 025
ずっと同じぬいぐるみを持ってるね
ぼくは頭が良いぞ

26 027
↑いろんなものが欲しくて
右往左往する花・・・。
26 028
念願のミッキーをゲットしたにこ
26 029
新しいおもちゃでしばらくは遊べるかな?