2018年2月7日水曜日

横浜から☆可愛いプードルの親子♪がセンターに来ました

横浜から☆可愛いプードルの親子♪がセンターに来ました
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター

皆さまこんばんはセンタースタッフAです
今日も朝雪が降りましたね
またまた何度滑ってコケそうになったことやら
皆さま事故や風邪には十分お気お付けください

今日は横浜から来たワンちゃんの引き取りがありましたので紹介します

771AFC39-1FD6-4350-9263-BC54FD3EF377
お名前
ハイネー
種類
トイプードル
性別
男の子
年齢
2016年6月19日生まれ(2歳)
性格
●少し臆病●慣れたらフレンドリー
引き取り理由

飼い主様の諸事情により飼育困難になった

43A9F9A2-E286-49E1-922D-F50F528954EA
少し臆病さんとゆうことでしっかり様子を見ていきたいと思います
3A4949D2-EA55-496E-9F81-A209A82E0EA3
お名前
カプト
種類
プードル
プードル×ペキニーズ
MIX(プードル系)
性別
男の子
年齢
29年11月2日(約3ヶ月)
性格
●やんちゃ
引き取り理由
飼い主様の諸事情により飼育困難になった
C75372CD-75D3-4111-ACCF-41A48B06D15A

可愛い小さくてふわふわ
目の周りを見えやすいようにトリミングのお姉さんにカットしてもらおうね
センター2階にいます

D4AE998C-2CA4-432B-92D0-67F7BDEDF38A

元々屋上にいたトイプードルのチョコちゃん
噛みぐせがありましたが2階にお引越しして現在様子をみているとこですが
これから徐々に1階のお部屋にお引越し予定です

お問合わせはこちらからお願いします
どんな事でもお気軽にどうぞ
231F066F-0B15-4F11-82ED-C80F19DEFCBD
ジロウの画像をクリック

里親募集の子達はこちら
http://blog.livedoor.jp/minashigo_kyuen/


譲渡センターホームページ
http://minashigo-joutocenter.com/index.html