2018年2月26日月曜日

ゆらぼん完全復活のきざし

ゆらぼん完全復活のきざし
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_5655

IMG_5656

IMG_5645


避妊手術から3週間
笑顔が戻ってきた。
IMG_5661

IMG_5677

IMG_5685
完全復活近し(^ω^)

IMG_5682
クールビューティーが板についてきた感じのミロりん。

IMG_5648
どっちが姉だかわかりやしない。

IMG_5658
ところで、今年に入ってからwifiを切り替えた。
ら、こいつがチョーつかえねえ(`ω´)

勤務先で使うとましなところを見ると、我が自宅の環境がよろしくないように思う。
ただ、切り替前の会社のwifiは、きちんと飛んでいたもの・・・

遅いというか不安定というか、仕事にならねえ(`ω´)
(ブログもままならないわよ)

充電コンセントが素手で触れるの躊躇するくらい発熱するようにもなってきて、ついにサポートセンターに電話。今折り返し待ちちう。どーせああいえばこうゆうんだろな。めんどくさ。

iphoneも相変わらず電話が鳴らなくて。こいつも5月で買い替えだわ・・・
電波系が一斉に壊れることはありがちなので、そうゆう時なのかもね。

GREEN DOG


にほんブログ村