2018年2月18日日曜日

譲渡センター☆かぶと君里親様決まりました☆

譲渡センター☆かぶと君里親様決まりました☆
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター

皆様こんにちはセンタースタッフAです
久しぶりのブログ更新になります書けなくてすみません
昨日、今日とセンター開放日になります

まずは嬉しいお知らせから

EF7394AC-0DF6-40B4-B633-30461B43216E

子犬のかぶと君の里親様が決まりました
凄くやんちゃで元気な男の子なのでこれからしつけなど大変だと
思いますがセンター長としっかりお話して里親様がきまりました
かぶとの事よろしくお願いします
お父さんのハイネーは一人ぼっちになって寂しいのかと思いきや
甘えん坊なのでみんなからのよしよしを独り占めで寂しくはなさそう

9E5DC641-4110-4F7C-AFC3-05E6C33E1F52

センターにワンチャン猫ちゃんが沢山いるのでどうしてもお部屋が
すぐ汚くなってしまいますその為週に何度か消毒をしてモップで床をごしごしします

7986225E-6325-4DEC-9506-020522C80ED4
おしっこの匂いとかもなくなってスッキリ

C5785818-F369-4A68-A95D-0A79BC69DCDD
トイレを変えて床を掃いて消毒ゴシゴシ
昨日は2階3階のお部屋を全部消毒して
今日は1階を全て消毒しましたワンチャン猫ちゃんも快適
B3ACAD80-2BF1-4290-A86E-837EE7EFF12F
この70リットルのゴミ袋を1日約4、5袋使います
今、現在頭数が多いのですぐ無くなってしまいます
ゴミ袋も高いのでギュギュウにつめて使っています
ティッシュとゴミ袋は一番良く使うものです
C01593A5-36A6-4639-9376-AD185F44CA03
たそがれ中な1階の猫ちゃん達
FFDD69C8-AF5E-48FD-9081-DBF4C25BD2CA
二階の超自由猫
センターに慣れすぎて近々看板猫になるかも
D5E15B0E-03C6-4A59-A5AD-24298AD27793
026AD73C-265E-4AFB-A437-27E6CFF350DD
2階猫ちゃん達キジトラの小太郎もだんだん顔を見せてくれるようになりました
緊張状態継続中でよしよしはまだ出来そうにないです
954F863A-0DAE-443C-BCC7-1B4226A367A2
3階の猫ちゃん達シニアルーム
どの階の猫ちゃんよりも食欲が旺盛な猫ちゃん達
しっかり食べて寒い冬を乗り越えようね

3A4B2DC1-B480-4040-9595-E124F6E90AEF
お外組みも今日も元気いっぱいだね
8A4A83FF-FE30-4922-BAC6-8EAA88240FF8
センター1やんちゃ坊主のクロとももちゃん親子

94D42822-3235-4D14-A4E2-B26D53E62A59
センターに支援物資が届きました
他にもわんちゃん用の洋服や毛布やお布団など
沢山沢山ありがとうございます
センターの子達に大切に使わせていただきます
7A01AD2A-90A1-4B99-80C3-40C370CC3520
さっそく屋上にいたチョコちゃんですお気に入りみたい
チョコちゃんはだんだん人に慣れて来て
抱っこして~って来てくれるようになりました
CF0842D6-5AF2-4DFE-A4B1-BBF7C32F80A1
もう1つはみるくおばあちゃんに
055119E8-92FD-412A-8789-5EC669D3064A
首輪もこんなに沢山
本当にありがとうございます大切に使わせていただきます
今日は朝からボランティアさん達が沢山きてくれました
お昼からもボランティアさんが来てくださってみんなのお散歩へ行ってくれました
とてもありがたいです
皆様ありがとうございました

4056383F-3927-4445-AA86-6B3FC3FC9C14
とっても優しいジローで終わり
231F066F-0B15-4F11-82ED-C80F19DEFCBD
お問い合わせはこちらまで

里親募集の子達はこちら
http://blog.livedoor.jp/minashigo_kyuen/


譲渡センターホームページ
http://minashigo-joutocenter.com/index.html
土曜日、日曜日11時~17時開放